ダイエット後のケア

一定の期間のダイエットを行い、無事に目標を達成しても体重・体型の維持を気にしないわけにはいきません。 特にダイエット終了直後は、リバウンドに特に気を付けなければ...

ダイエット後のケア

一定の期間のダイエットを行い、無事に目標を達成しても体重・体型の維持を気にしないわけにはいきません。

vl009.jpgvl010.jpg

特にダイエット終了直後は、リバウンドに特に気を付けなければならない時期でもあります。

個人的にはベジーデル酵素液や食事管理・制限によるダイエットの直後には、筋トレを意識的に増やすようにしています。

もっとも運動が苦手なので、実はダイエット中もストレッチ以外はほとんどやらないのですが、ダイエット直後だけは気を付けています。

最近は、ベジーデル酵液の紹介ページでも簡単なエクササイズを紹介しているので、そちらも参考にして数種類を交互に行うようにして飽きない工夫をしてなんとか続けてます。

期間としてはダイエット終了後2週間を目途として筋トレをし、その後は”気が向いたときにストレッチ”といった程度に戻っていきます。

vl011.jpg

それから、どうしても食事会や会社の飲み会等で、食べ過ぎ&飲みすぎた…という時のためにベジーデル酵素液を残しておき、翌日や翌々日に夜の置き換えを行ってケアするようにしています。

本当は、常にカロリーコントロールを行って体重が極端に増減しないようにするのがベストなのでしょうが、楽しい食事でストレス発散!というのも必要かと思いますので、1週間単位くらいでバランスが取れるよう気を付けています。

vl008.jpg

やってしまった次の日はベジーデルを飲んでさっさと寝るだけなので、お手軽といえばお手軽ですね。

space2.gif

▽ダイエット後のケア のキーワード

▽次の記事、前の記事

▽ダイエット後のケア のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2014 All Rights Reserved ベジーデル酵素液|48時間断食ダイエットはしませんでした!なぜなら…